人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よみがえる円形校舎、明倫AIR始まる。

11/3 活動報告です!

今回写真を撮ったデジカメに問題があり、日直がおそくなりました。すみません。
データはなんとなくとることができ、今から11月3日の報告です!

11/3 活動報告です!_d0182756_21101185.jpg


この日は川崎さんと河本さん、中垣さんとパクがサポータをしました。
まず、中村さんのスケジュールを聞きながら、これからの流れを理解しました。

11/3 活動報告です!_d0182756_21104539.jpg


次に、音楽界について説明を聞きました。その後は今日することと担当決め早速動き始めました。

11/3 活動報告です!_d0182756_21112667.jpg


これは円形校舎の入り口の左側においていた看板です。

11/3 活動報告です!_d0182756_21115186.jpg


8月に展開した様子と同じように2階にも展示中でした。

11/3 活動報告です!_d0182756_21122273.jpg


真ん中の階段を上がるとー
こんなふうに黒板が待っておりました。

11/3 活動報告です!_d0182756_2113446.jpg


明倫NEXT100の事務所を始めて見た3人はびっくり!
あまりにも円形校舎と近いからびっくり!!

11/3 活動報告です!_d0182756_2114189.jpg


さっと、この前ブログにも載せていましたが、そのポスターの実物を見ることになりました。
まだ3ヶ月しか経ってないのに、懐かしいですね。

11/3 活動報告です!_d0182756_2115260.jpg


次に2つのチームを分けて川崎さんとパクは2階に展示した楽器をまた1階に展示する前に種類別に揃いました。

11/3 活動報告です!_d0182756_21154372.jpg


ユカリちゃんとマリナちゃんはポスターの裏にテープを張ってますね。
薄いポスターをそのまま壁に貼るとちぎれやすいのでパネルに貼りました。

その後…。

11/3 活動報告です!_d0182756_21194381.jpg


みんなが怖がってた作業!パネル切りです。
しきりに怖いよ…コワイ…といいながらみんなが少なくても一回ずつ切りました。

11/3 活動報告です!_d0182756_2119202.jpg


完成したポスターのパンネルを壁に張り出しました。

11/3 活動報告です!_d0182756_21215928.jpg


チリチリ荘にテーブルを運んでいる2年たち。3、4年は後で見るだけ(笑)

11/3 活動報告です!_d0182756_2127169.jpg

11/3 活動報告です!_d0182756_2123322.jpg


明倫トーン音楽会をお知らせるために小学校に行きましたが、休日だったため誰もいませんでした。それで音楽会の時お世話になる方々にお目にかかるため、早速移動しました。

11/3 活動報告です!_d0182756_21242189.jpg


話が終わり、日も暮れて円形校舎に帰りました。
今日もみんなお疲れ様でした!

11/3 活動報告です!_d0182756_21244753.jpg


、だっと今日の活動はここで終わると思いましたが、
なんと!よねっちが円形校舎で中村さんを待っていたんです。またあの時ようにスタンプをもらったれんや君の顔は微笑みが…

その姿を見ている私たちも微笑みになりました。
13日が早めに着たらいいですね!



by Meirin_de_AIR | 2010-11-08 21:24 | 2010日直Diaryなど

アーティスト・イン・レジデンスに挑戦する明倫の人々とアーティストの日々。
by meirin_de_AIR

最新の記事

メモ帳

検索

タグ

カウントダウン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧