人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よみがえる円形校舎、明倫AIR始まる。

11/3 中村さんと再会!

鳥取大学の川崎です。

前回のブログで中村さんが書いてくれていますが、この日、私を含めた4人の学生が円形校舎にお手伝いに行きました。

11/3 中村さんと再会!_d0182756_20121552.jpg



そして中村さんがとても会いたかったという、よねっちとの感動の再会がコチラ!


11/3 中村さんと再会!_d0182756_20152818.jpg


11/3 中村さんと再会!_d0182756_201556100.jpg



夏休み(第一期)のときのスタンプシートをまだ大事に持っていてくれました!
早速中村さんにスタンプを押してもらい、とっても嬉しそうなれんや君。
それを見たこちらまで嬉しくなりました♪

どうやら13日の音楽会にも参加してくれるようです!ありがとう!

子供たちの笑顔を見て、13日がますます楽しみになりました♪♪



by meirin_de_AIR | 2010-11-05 20:45 | 明倫AIR2010/2期目

アーティスト・イン・レジデンスに挑戦する明倫の人々とアーティストの日々。
by meirin_de_AIR

最新の記事

メモ帳

検索

タグ

カウントダウン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧