人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よみがえる円形校舎、明倫AIR始まる。

円形校舎も夏真っ盛り*

写真は円形校舎、つまり中村さんの作業現場の外観です。
円形校舎も夏真っ盛り*_d0182756_002427.jpg

白い布にひまわりが映えて、夏らしさ満点ですね!!
一階には朝顔のカーテンが日差しを防いで室内を涼しくしてくれています♪
中村さんは一階で作業をしています。気軽にたちよってみてください!

いやー、地球はどうなってるのってくらい毎日暑いですね!

でも、この暑さにも負けないくらい中村さんは熱かった…!
写真は溶接の様子↓
円形校舎も夏真っ盛り*_d0182756_0173.jpg

どんな風に完成するのか楽しみですね☆

今日は大口さんやあずさちゃんの助けもあり、今日までに提供していただいた材料のクリーニングが終わりました!

ピカピカになった材料たちは、楽器として生まれ変わるのをウズウズしながら待っています♪
円形校舎も夏真っ盛り*_d0182756_02297.jpg

まだまだ材料は募集しています^^

はたして音楽会はどの様に行われるのでしょうか…!!?
円形校舎も夏真っ盛り*_d0182756_04030.jpg




by meirin_de_AIR | 2010-08-07 00:05 | 2010日直Diaryなど

アーティスト・イン・レジデンスに挑戦する明倫の人々とアーティストの日々。
by meirin_de_AIR

最新の記事

メモ帳

検索

タグ

カウントダウン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧