人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よみがえる円形校舎、明倫AIR始まる。

倉吉入り


本日無事に倉吉入りしました。
やはり暑いですね…

12時に新千歳から伊丹空港を経由して、16時頃から19時半までずっと倉吉行きの高速バスの中でした。




高速道路から見える景色、瓦屋根の家もそうですが、山を切り崩して作ったのであろうニュータウンでさえ、田園風景の中の一部としてとても日本的で懐かしい感じがします。
雑木林の木々も私の見慣れた木々とは違うものたちが多かったです。

なんだかやたら細い木の密集する場所はよく見たら竹林でした(!)
あまり見慣れていないものばかりで眼が釘付けでした。
ピンクの花の付いていた木の名前もわからないのですが何の木だったのでしょう。

そして山々が近い。この地域の山の風景には不思議な魅力があります。


外を見ていたので、バスの中で私だけがカーテンを閉めていませんでした。
本当に日差しがキツかったです。
伊丹に降り立った時、「ただいまの外気温35度となっております。」のアナウンスだけで倒れそうになってしまいましたよ…
ただ、やはり室内や車内は快適ですね。

どうなる明倫AIR…!

明日25日はついに交流会です。
初顔合わせ楽しみにしています。



by Meirin_de_AIR | 2010-07-24 23:47 | 2010アーティストDiary

アーティスト・イン・レジデンスに挑戦する明倫の人々とアーティストの日々。
by meirin_de_AIR

最新の記事

メモ帳

検索

タグ

カウントダウン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧