人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よみがえる円形校舎、明倫AIR始まる。

ブログはじめました!

はじめまして!

明倫AIR(アーティスト・イン・レジデンス)、2010年度のアーティストとして招聘されました中村絵美です。

このブログは、今年度のAIRプログラム「メイリントーンプロジェクト」のどたばたな日々を綴るブログになることと思います。
以前の記事に詳しい明倫AIRのことが書いてありますので目を通してくださいませ。
私のプロジェクトプランは→こちら
皆さんの家にある金属の調理道具や家庭用品から、楽器を100個作る計画です!

今はまだ北海道から、明倫NEXT100や鳥取大学の皆さん、コーディネーターの小田井さんとメールやスカイプ(←いわゆるネットのテレビ電話)のやり取りを重ねながら現地入りに向けて準備中です!

今日は小学校で配布するためのチラシ制作を作っていて、
制作を引き受けてくれている鳥取のスタッフわたなべさん(鳥取大学地域文化学科在籍中のやる気あふれる愛媛ッ子!)、東京にいる小田井さん、北海道の私でスカイプ電話会議をしました。

今まではメールでのやり取りが大半だったので、やっと実際に鳥取にいる人とコンタクトが取れて少し安心。
すこしですが、お互いのイメージや空気が共有できたかな?と思います。

もう来週に迫ってきた明倫AIR!
鳥取の皆さんに会えるのをたのしみにしています!!
皆さんの家にある金属の調理道具や家庭用品、いろいろ叩いて、いい音のするものを探し出しておいてくださいねー!

えみ



by Meirin_de_AIR | 2010-07-15 00:55 | 2010アーティストDiary

アーティスト・イン・レジデンスに挑戦する明倫の人々とアーティストの日々。
by meirin_de_AIR

最新の記事

メモ帳

検索

タグ

カウントダウン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧